ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆2ガチャはまさかの微妙性能に一同困惑 ガチャ結果を添えて


きたーーーーーー!!!

f:id:desutoroihonda:20220131163849p:image

 

まずは挨拶の11連いっきましょう!!!


f:id:desutoroihonda:20220131163856p:image

 

叛逆2ガチャ結果まとめ


f:id:desutoroihonda:20220131163906p:image

何気にこの最後のドアップのタイミングで巨大飛行艇が来るかどうかが1番ワクワクしてる。

 

結果はキン4


f:id:desutoroihonda:20220131163900p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220131163829p:image

 

挨拶終わりです…。

 

ぬぅん…槍の子のローリングアタック使ってみたいけど推し来るまでガチ我慢すると決めたので撤退でやんす。

 

叛逆2ガチャキャラの性能はまさかの微妙な展開?

んで評価見てたんだけど
f:id:desutoroihonda:20220131163834j:image

 

ルナ金SS

 

レガート金SS+

 

 

これ意味わかっちゃったよ。

 

これが格の違い云々ってやつだろ!

 

しっかりストーリーの性能、強さの格差を再現したんだと思います。

 

前回もエイルネスは最初から出せないと言う再現をした結果上方修正入ったし、もしかしたら今回も後日上方修正込みでの強さの設定かもしれません。

 

でももしストーリー性を込みで考えてるならストーリー進行に合わせて強化すればいいのにね。せっかく神気解放ってシステムあるんだしさ。

 

ちなみにキャラ性能はざっと見た感じ全員状態異常耐性もない(ごめんエイルネスいるときは状態異常もステダウン耐性もあった)、HPオートが多いなど最近のキャラにしてはやはりどこか控えめな感じ。

 

ヴァーニーに至っては固有バフ30秒(しかも延長不可)なので使い勝手が難しい感じでした。

本人の自動復活込みで考えても普通に戦って1分以内で決着を付けるタイプのキャラかなぁ。

 

それとケンちゃんこの子槍だよ。

f:id:desutoroihonda:20220131163842j:image

 

それと武器ですが思ったより優しいので神進化で過去武器がゴミになる展開は今のとこ大丈夫そうです。
f:id:desutoroihonda:20220131163837p:image
f:id:desutoroihonda:20220131163844p:image

 

この通り会心ダメオート無しなので神進化で攻撃が高くなっても強くなり過ぎないようにはしてるっぽい?

 

 

 

あれ、じゃあ結局武器ガチャ引かなくね🤔