ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器の神進化誤爆に要注意! 真・ファティーグタスクの性能まとめ


サモン!

f:id:desutoroihonda:20220131233102p:image

 

コウモリ召喚!!🦇
f:id:desutoroihonda:20220131233107p:image

 

て事でヴァーニー餅交換したのでちょこっとした注意点と性能のお話。

武器の神進化に要注意! ルーン所持状態は誤爆の危機

儚メモどうせ腐るくらいならと。
f:id:desutoroihonda:20220131233049p:image

 

交換して


f:id:desutoroihonda:20220131233053p:image

 

いつも通り進化してると
f:id:desutoroihonda:20220131233057p:image

 

ぬぉおおっ!?!?
f:id:desutoroihonda:20220131233045p:image

 

そうです。

進化のルーンがあるとつい連打して神武器に進化させちゃいそうです!

 

これ神進化の意識抜けて油断してるとやらかす人いそうなのでちょこっと注意喚起でした🙏

真・ファティーグタスクの性能まとめ

性能はこんな感じで
f:id:desutoroihonda:20220131233114p:image

 

武器スキルは冒頭のコウモリ召喚でめっちゃコンパクトにダメバリを付与できます✍️

 

更に初っ端の状態異常バリアのおかげで状態異常耐性がないキャラの初手の安心感を爆増できます。

 

属性指定オートは闇以外の場合、最近のキャラは会心補正十分足りるのでチャージ短縮だけがキャラ自体で補ったり石板アクセで補う必要出てきますね✍️

 

個人的に今回交換した決め手は初手の状態異常バリアと無条件アクションスキル強化75%!

 

ぶっちゃけ使う機会はかなり薄いと思うけど雑に島堀したいけど状態異常邪魔な時とかなんかの場面で使える可能性あるかなーと。

 

 

 

いや無さそう…

 

まじめに儚メモ腐らせるくらいならレベルで交換したので取ってみたけどほんと使い所難しい…。

 

槍の方よりはまだマシかなって思ってるけどどっちもどっちかなぁ…

 

せっかく神進化するんだし気合い入れて欲しかったなぁ_(:3 」∠)_