ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

槍レガートの使用感が想像の4倍楽しい件


今回神進化ダンジョンの前にヴァーニー以外はお試し操作できるのいいね。

f:id:desutoroihonda:20220202012905p:image

 

思ってたより爽快感あるしローリングが楽しかった🐯
f:id:desutoroihonda:20220202012916p:image

 

使用感で言えばここ最近の槍でダントツで面白いと思う!
f:id:desutoroihonda:20220202012910p:image

 

しかも開幕からカッコいいの見せてくれる。
f:id:desutoroihonda:20220202012921p:image

 

ただ性能で言えば状態異常に弱いし特別火力がぶっ飛んでるわけでもないので使って楽しいを意識したキャラになってるなーって感じました💭

 

今回のガチャ無理だけどルージュか白のレギオン(紫台座)も出して4人入れ替え110連目確定あったら追いガチャ案件だったのかもしれませんね。

 

最近強い弱いも勿論視野には入れてるけどそのキャラの使い心地やストーリー込みで好きになって追いガチャしちゃう事多かったしね。

 

今後もこういった使って楽しいキャラは出して欲しいね✨

 

あわよくばもうちょっと強くしてもヨシッ😸