ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆イベントのこれ大好き


特 別 ギ ル ド オ フ ァ ー

f:id:desutoroihonda:20220205182328p:image

 

3個は絶対固定のおかげでギルドオファー編成が楽〜に完成するので一生このイベント開催してて欲しいね…。

 

さて、そんなこんなで来週もう新イベントですね。

 

SNS見てると

今年のバレンタインはやくね?

叛逆でバレンタイン終わりだとしたら次のイベントなんだ?

バレンタインイベントもちゃんとあるはず…。

茶熊そろそろ来る?

コラボの時期だしバレンタインでコラボか?

 

などなど。

色々あるけどどれも大きなイベントになりそうな期待感は強いですね✨

 

と言うのもやっぱり叛逆2のガチャ期間の短さ、そしてイベントのスピーディーさ。

 

これが次のイベントへの期待が高まってるのでしょう( ^∀^)

 

ちなみに私は大穴で次は叛逆3イベント開催説もあると思ってます💭

雑談 イベント消化

今日はイベントのポイントついでに
f:id:desutoroihonda:20220205182313p:image

 

レガートの図鑑埋めしてました_(:3 」∠)_
f:id:desutoroihonda:20220205182323p:image

 

この他にも刻印崩壊モンスターとアインソフォール学園生徒もあるので図鑑埋め大変だねぇ…。

 

ただアインソフォール生徒に関しては続編でも出そうだし後回しでも良いかな🤔

 

ワンチャン刻印崩壊モンスターも続編で出てきそうな気がする。あの学園で犠牲者がこれで終わるわけなさそう。

 

ミッションでガチャチケットもお忘れなく〜!

本日のチケット
f:id:desutoroihonda:20220205182307p:image
f:id:desutoroihonda:20220205182317p:image

 

ちなみに昨日はシャロンでした。

 

後5、6回?は引けるので奇跡的にセシル来ないかなぁ〜💤