ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ペルマナの神サポートとシエラの最新版オーバーヒールが凄すぎる! アルティメットバレンタイン評価とガチャ結果


こんなポップアップ出るのか!!

f:id:desutoroihonda:20220210163734p:image

 

と思わずスクショしましたが別にどうでもよくて


f:id:desutoroihonda:20220210163810p:image

 

早速ガチャ行きましょ〜!!!

アルティメットバレンタイン ガチャ結果まとめ

今回も挨拶の11連…!!
f:id:desutoroihonda:20220210163707p:image
f:id:desutoroihonda:20220210163739p:image

 

ロード入ったので内心ウキウキしてたら
f:id:desutoroihonda:20220210163800p:image

 

!?
f:id:desutoroihonda:20220210163723p:image

 

3ペア!!!
f:id:desutoroihonda:20220210163713p:image

 

私とトランプ勝負をしましょう(ジュディ)ってそう言うことか。こちら3ペア💪

 

て事で終わりにしようと思ったんですがやっぱりシエラ欲しいので単発をイベントジュエル分の5回だけ引くことに!
f:id:desutoroihonda:20220210163755p:image

 

したら
f:id:desutoroihonda:20220210163750p:image

 

なんと…!!!
f:id:desutoroihonda:20220210163745p:image

 

ヴィレータちゃんが来てくれた!!!
f:id:desutoroihonda:20220210163820p:image
f:id:desutoroihonda:20220210163815p:image

 

天使の郵便屋さんに続いてスムーズに来てくれた。
f:id:desutoroihonda:20220210163728p:image
f:id:desutoroihonda:20220210163805p:image

 

もしかしたらヴィレータちゃん私のこと好きなのかもしれませんね。ありがとうございます。
f:id:desutoroihonda:20220210163718p:image

 

ペルマナの神サポートとシエラの最新版オーバーヒールが凄い件

 

評価やっと出てた。

f:id:desutoroihonda:20220210165116j:image

 

おいヴィレータ主役ちゃうのか

 

と思ったけどルナっち修正なかったし運営の意図したか意図してないかの基準全然わかんないね。

 

さっと見たけどシエラはオーバーヒールが自身に対しては最大65000とかなりオーバーヒール!

 

dpsはそこそこっぽい?

すぐ火力出せる点から槍アイシャより強そうな感じかな🤔

 

ただs2は自分で操作するので動く敵にはちょっと相性悪いみたい。と言うのも角度変えようとするとフリキャン出ちゃうみたいだね。

 

なので協力では閉じ込めや釘崎ノッキングがあればめちゃくちゃ活躍しそうな予感✍️

 

ペルマナは敵撃破でチョコ🍫化

ちまたでは「魔人ブウかこいつ」との声があるとかないとか。(調べたら無かったごめん。)

 

そのチョコを食べると味方は5秒間sp消費0!

自身は20秒も!

 

これで何が凄いかと言えばペルマナはspシールドなので実質20秒不死身ですね✨

更にs1長押しでチョコを使わずとも自身のsp消費を20秒間(延長不可、25秒再使用不可)0にできるのでお手軽不死身キャラへ。

 

ただ火力はやっぱり並みらしい。

わかってたけどモーションがあまりにも長いので高難易度攻略とか局所的に刺さるタイプかな🤔

 

ヴィレータは今ちょっと使ってみたけど可哀想だったね(΄◉◞౪◟◉`)

 

思考速度低下もエナバリダメバリも状態異常バリア(ルンドラで無効あるけどこれやると火力クソ下がる)も剥奪、どころか弾がダメバリ代わりになったせいでめっちゃ使いにくい…。

 

更には火力も割と弾有り前提なので正直めっちゃマイルドに調整されたなーって感じ。

 

ただ相変わらず声が落ち着いてて可愛い😇

 

今回バレンタインとは言え性能ではあんまりオススメしないかなぁって感じです。

 

まぁ可愛いと言うかSDが全員綺麗で素敵なので推しがいるなら引こう( ^∀^)