ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ビタースイート武闘会攻略まとめ 殲滅キャラが有利だよ〜!


今日は協力バトル開催!

 

f:id:desutoroihonda:20220214162221j:image

ビタースイート武闘会攻略まとめ

石板

珍しくパーティにかかるタイプの石板なので持っておいて損はないね🙌
f:id:desutoroihonda:20220214162229p:image

 

必要周回数は石板だけなら9周で終わります。ハンマーとかも欲しいならしっかり周回しましょう。
f:id:desutoroihonda:20220214162216p:image

今回は殲滅キャラが有利だよ〜!

クエストは1面で100体の敵を倒すだけ!
f:id:desutoroihonda:20220214162224p:image

 

変にめんどくさい敵もいないので殲滅力と火力さえあればOK!

ただ斬は耐性ボスいるのでオススメしません。
f:id:desutoroihonda:20220214162234p:image

 

ヴィレータもこれだけ敵多いと悪くはなかった…。
f:id:desutoroihonda:20220214162211p:image

 

でもやっぱりコルネとか正月アリアシカの方が楽だなぁって感じ…。
f:id:desutoroihonda:20220214162239p:image

 

バレンタインガチャ復刻は来たけどスキル覚醒やパラメータ調整はなく、ヴィレータの性能に関しても何もなかったので今回もこのまま突き進む感じかな_(:3 」∠)_

 

まぁ上方修正は来たら嬉しいけど来ても行くとこないから別にいいやって意見も出てるくらいなので今の白猫は好きなキャラで遊ぶのが一番良いですね( ^∀^)