ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アルティメットバレンタイン 神なる武器をもとめて攻略まとめ


今日は神進化のルーンが手に入る日!

f:id:desutoroihonda:20220216180811j:image

 

クエストも単調に優しくササッとクリアできる難易度なのでだんだん攻略要る?みたいな雰囲気出てきたわね(΄◉◞౪◟◉`)

アルティメットバレンタイン 神なる武器を求めて攻略まとめ

1個目 通常強化なのでシエラのオーロラブレスでお散歩!

 

道中のトラップには注意✍️
f:id:desutoroihonda:20220216180750p:image

 

2個目 sp消費が大きいのでペルマナでじっくり処理

余裕あるときはリーランも使って殲滅してましたが時間はたっぷりあるので倒せさえすればOK
f:id:desutoroihonda:20220216180829p:image

 

3個目はHPが多いほどダメージアップ!

道中〜ボス変身まではヴィレータ使ってましたがs2長押し発動しようとすると痛い目にあったので子どもシローに助けてもらった。
f:id:desutoroihonda:20220216180819p:image

 

4個目はただビームを打つだけ。

シエラの角度調整練習クエストって感じでした。
f:id:desutoroihonda:20220216180755p:image

 

ラストも単調なクエストですが油断してくしゃみしてるとあっという間にシローが瀕死に追い込まれてびっくり。

 

ただサブメンバーの火力も高いので負けることはないと思います。しっかりスキルを当てて倒そう。
f:id:desutoroihonda:20220216180807p:image

チャレンジ編はいろんなキャラが遊べるかも?

1個目とかそのままシエラでやっても飽きるかなぁと思ってドロちゃんで遊んでた🐰
f:id:desutoroihonda:20220216180840p:image

 

後半ちょっとゴリ押し気味で危なかったけどバーストを駆使したりバリア貼り直したりと結構楽しい✨
f:id:desutoroihonda:20220216180835p:image

 

SSも取れたし満足!
f:id:desutoroihonda:20220216180824p:image

 

2個目はアイリス様いるとspが気にならないのでオススメ。スキルブッパゲーに戻ります。
f:id:desutoroihonda:20220216180846p:image

 

3個目はアリアシカが強過ぎる。

正月キャラで一番使ってるかも✍️

 

このエリアはアクションスキル強化のおかげで過去キャラでも楽しみやすいと思いました✨
f:id:desutoroihonda:20220216180745p:image

 

4個目は弓クエスタが凄い!

もうその場からs1を2回やってひたすらs2!
f:id:desutoroihonda:20220216180814p:image

 

ラストは声を聞きたくなったのでヴァルアス
f:id:desutoroihonda:20220216180801p:image

 

やっぱかっけぇなヴァルアス…。

 

常々思うけど白猫の男キャラめちゃくちゃカッコいいですよね。ケンゾウとかは別として。