ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の次のコラボはノゲノラ? ノーゲームノーライフと言われる理由まとめ


次はコラボイベント!

 

ということでTwitterではこちらの画像が公開されてました。

f:id:desutoroihonda:20220219211221j:image

ここからなぜノーゲームノーライフコラボと言われてるのかまとめます。

白猫がノゲノラとコラボ? 

理由はこちら見たら「アッ!!!」となるはず
f:id:desutoroihonda:20220219211210j:image
f:id:desutoroihonda:20220219211218j:image

 

空と白

 

空白

 

公開画像では鉤括弧があるなーくらいに思ってましたがノゲノラ好きの方は 空白だ〜! となったそうですね✍️

 

そう言われるとそうとしか思えないのでノーゲームノーライフとのコラボは濃厚かもしれないです。

 

別作品とのコラボの可能性は?

 

とは言え鉤括弧の中に作品名がドンと入る可能性だってあります。

 

例えばこう

f:id:desutoroihonda:20220219214115j:image

 

星のカービィコラボ!

 

みたいな感じでタイトルが入る可能性だってあるんです( ^∀^)

 

…( ^∀^)

 

でも合わせて見て思ったけど鉤括弧に色々当てはめてもなんかしっくり来るタイトルなかったんだよね🤔

 

もしかしたら既に私はノーゲームノーライフコラボと言う先入観から上手くコラが作れない沼に陥ってるのかもしれません。

 

さて後9日
f:id:desutoroihonda:20220219211213p:image

 

月曜日にはチラ見せ追加されるのかな?

 

バレンタインイベントも終わっちゃったしコラボ情報楽しみだね😇