ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日は猫の日!ねこの集会所がついに復刻きたー!!


にゃんにゃんだー!!😸

f:id:desutoroihonda:20220222120433p:image

 

あざといアイリス様可愛い…😻

今日は猫の日!ねこの集会所がついに復刻!

イベント開催
f:id:desutoroihonda:20220222120440p:image

 

なんと久しぶりに施設復刻がきた!!
f:id:desutoroihonda:20220222120429p:image

 

ビッグキャトラバルーンとねこの集会所がついに復刻です✨

 

この機会を逃すと次はいつになるかわからないので協力バトルを遊んでしっかり作りましょう!

 

猫缶のルーン集めが懐かしい件

f:id:desutoroihonda:20220222120749j:image

 

なっっっっっっっつ!!!

 

猫缶集めめちゃくちゃ懐かしい…。

 

当時怠惰だったのでねこの集会所完成してなかったんですよね( ^∀^)

 

早速協力バトル遊んでカニカマ集めして猫缶に変換してこようと思います🦀