ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫ヒロアカコラボ】かっちゃんと轟ぶっ壊れ評価!? ガチャ結果まとめ


開幕だーーーー!!!

f:id:desutoroihonda:20220228164337p:image

 

今回は110連目に確定があるのでちょっと気持ちを楽にガチャできますね(感覚麻痺)
f:id:desutoroihonda:20220228164320p:image

 

とりあえず様子見でちょびっと引いたので結果をどうぞ

白猫ヒロアカコラボ ガチャ結果まとめ

あぁ綺麗な青空
f:id:desutoroihonda:20220228164328p:image

 

春の訪れを感じる綺麗な空
f:id:desutoroihonda:20220228164352p:image

 

綺麗なルーンの数々
f:id:desutoroihonda:20220228164421p:image

 

22連目行くかどうかガッツリ20秒悩みに悩んでポチッ!


f:id:desutoroihonda:20220228164415p:image

 

イベントキャラ確定演出がきtああああ!!
f:id:desutoroihonda:20220228164400p:image

 

 

あああああああ
f:id:desutoroihonda:20220228164426p:image

 

 

?(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220228164347p:image

 

 

むほほ!!( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220228164411p:image

 

お茶子きたー!!
f:id:desutoroihonda:20220228164332p:image
f:id:desutoroihonda:20220228164431p:image

 

あやねる〜( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220228164342p:image

 

という事で22連で1体出てくれました✨
f:id:desutoroihonda:20220228164406p:image

 

かっちゃんと轟がぶっ壊れ評価?

ファミ通を見たところ現状トップ性能とも言えるSSS(金色)はかっちゃんと轟くんでした。
f:id:desutoroihonda:20220228164325j:image

 

残念ながら私が引いたお茶子は微妙らしい…

 

が!!!

 

なんとお茶子の回避フィールドは90%みたいなのである意味サポート性能ではかなり強いんじゃないか説があります。

 

欠点としては回避するまでもなく敵が一瞬で蹴散らせる環境って事くらいでしょうか?

 

高難易度の協力クエストとか来たら役立つ可能性を感じますね✨

 

デク上限200億のせいでもしかしたら火力引っ掛かってるっぽい?(今のとこ600億出せるらしい。)

回復はバーストヒール頼み(普通のキャラよりは回復高いみたい、全回復かも。)

 

かっちゃんは爆速ターボとオートカノンの繰り返しで1000億は出せるみたいです。

 

ただバリアがダメバリじゃなくてフレイムシールドなので敵によっては1枚バリアになっちゃうのが唯一の欠点✍️

現状一番の大当たり🎯

 

轟くんヒット数バリア持ちDA無効のs2がフィールド込み700〜800億出るみたい。

現状斬の1位か2位になるんじゃないかって言われてました

 

まとめるとかっちゃんと轟くん大当たりデクとお茶子は普通に強い感じかな🤔

 

コラボ新規も使いやすいと思うので良いガチャだと思います💭