ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ヒロアカコラボHELL開幕!制御不能の破壊衝動攻略まとめ


今日はHELL開幕!

 

f:id:desutoroihonda:20220304161459j:image

 

だけでなく、実はおせニャんに無かった神なる武器を求めても開催されてました( ^∀^)

 

そっちはカレーの準備終わったらクリアして行こうと思います✍️

 

ヒロアカコラボHELL 制御不能の破壊衝動攻略まとめ

まずやるにあたってHERO編をしっかり28周してストーリー完読する必要あります。

 

終わったらヴィランが解放
f:id:desutoroihonda:20220304161502j:image

 

そして敵はこの3体!
f:id:desutoroihonda:20220304161520j:image

 

1戦目はシャドウウォーカー
f:id:desutoroihonda:20220304161515p:image

 

1体ではなく2、3体と増えますが
f:id:desutoroihonda:20220304161542p:image

 

本体を破壊すればOK!

プルスウルトラも積極的に使いましょう!
f:id:desutoroihonda:20220304161532p:image

 

2戦目はイシムード
f:id:desutoroihonda:20220304161527p:image

 

ここも積極的にプルスウルトラしてたら全然余裕でした。
f:id:desutoroihonda:20220304161552p:image

 

問題はラストの死柄木戦
f:id:desutoroihonda:20220304161509p:image

 

ぶっちゃけプルスウルトラ強過ぎて余裕だろと思ってたら
f:id:desutoroihonda:20220304161547p:image

 

この飛び回る蛾が2体邪魔してきてコルネもヴィレータも大ダメージ食らっちゃいました😞
f:id:desutoroihonda:20220304161522p:image

 

意外と被ダメは強力?崩壊状態が強い?っぽいのでやべぇと思ったらプルスウルトラからのスマッシュぶちかましましょう!
f:id:desutoroihonda:20220304161504p:image

 

結果的には長男のディラン兄さんが居たおかげで最後は安全にクリアできました☺︎
f:id:desutoroihonda:20220304161537p:image

 

HELL適正キャラについて

 

1戦目が打魔オススメ

ここはデク かっちゃん お茶子

 

2戦目が斬魔オススメ

ここは轟くん お茶子 (全然打でも押せると言えば押せる)

 

ラストの死柄木は誰でも良いよ!

強いキャラなら何でも良いと思う。

 

ただやった感じ蛾の連携でダメバリ消費させられてからの崩壊がキツイとこあったので轟くんみたいに頻繁にDA無効で安全に攻撃できるキャラが居れば楽かなーと思います。

 

今回もコラボキャラでしっかりクリアできるようにはなってると思うので新規の方も是非頑張ってみてください( ^∀^)

 

もしキツイなぁって時は石板やアクセサリーをルーンメモリーから集めてキャラの強化をする事から始めると良いと思います✨