ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒロアカコラボの2人協力バトル 互いの背中を追って開催! 攻略まとめ


2人協力きたー!!!

 

ガチで久しぶりだね!!

f:id:desutoroihonda:20220309162537j:image

 

互いの背中を追って 攻略まとめ

まず必要数はいつも通り
f:id:desutoroihonda:20220309162525p:image

 

ですが!!
f:id:desutoroihonda:20220309162532p:image

 

この通り2倍書だと76個とガチで周回キツいので配布の儚き5倍書を使って周回しましょう。

 

5倍書を使えば11周かな?

そのくらいで終わります🙏

 

2人協力の良さを潰してる? クエスト内容まとめ

2人以下制限…?!
f:id:desutoroihonda:20220309162529j:image

 

せっかくスキルコンビネーションを活かせる機会なのに…。

 

運営さんはスキルコンビネーションを推したいのか、それとも不評だったから2人協力でも使わなくて良いレベルにしたのか…色々思うことはあったんですが


f:id:desutoroihonda:20220309162545p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220309162541p:image

 

なにこれ。

 

2人協力なのに真ん中に出てくる恐竜 騎士 鏡の3体破壊してゴールするだけで終わった。

 

まじで周回くっそ楽です✨

 

いやこれはこれで楽だから良い!!

 

けど内心ヴィンデミアみたいに楽しいボスと戦う2人協力を期待してる自分がいたのも事実。

 

う〜ん、これならまぁ2人以下…なんなら1キャラで良い…てか2人協力の意味を感じないと言えば感じないですね。

 

せっかくのコラボだしこのくらい緩くてもいいのかもですけどね( ^∀^)