ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ななもりが不倫?! キズナアイやP丸様との噂がトレンド入りしてる件 すとぷりのバーチャルライブはどうなる?


Twitter見てたらなかなか凄いお話がRTで流れてきました…。

 

内容としては結構えげつないのですとぷりファンやP丸様の動画に出てくるナッキーが好きな方は見ない方がいいのかなって感じします。

 

どうしても中の人の炎上について見ちゃうと今まで楽しめたものが楽しめなくなったりするのでまとめを見る方は自己責任でお願いします🙏

f:id:desutoroihonda:20220310015105j:image

ななもりが不倫? 相手はP丸様で婚約者はキズナアイと噂がトレンド入りしてる件

まず流れてきたツイートってのがこちら

 

ざっくり言えばななもりは婚約者も子どももいるのに不倫してた。しかも2人目がお腹にいるとのこと。

 

そして暴露配信で女性の声を聞くに婚約者がキズナアイでは?と噂に

f:id:desutoroihonda:20220310015654j:image

 

トレンドや検索の候補に出る始末…。

f:id:desutoroihonda:20220310015748j:image

↑なーくんはななもりの愛称らしい。

 

ただキズナアイやP丸様が〜って部分は憶測だったね!

 

憶測だけど参考にお相手の声

 

全然確定してる話じゃなかったのでそこは噂が大きく広がったんだなーくらいでいいと思います。

 

声色や喋り方が似てるって意見もあったし、もしかしたらキズナアイの活動休止って…。

 

とツイートでもありましたがお腹に子どもがいる人にライブ(キズナアイはライブ全力出してた)出来るのかな?との意見もあるのでほんとにわかんないです。

 

ただ憶測を確定したようにツイートしてる人も多かったのでご注意を🙏

 

すとぷりのバーチャルライブはどうなるのかな?

個人的にナッキーはP丸様の動画をたまに観てて好きだったのでショックが大きかったです。

 

芸能界だけじゃなくどこの界隈でも裏の顔ってのはわからないものだなぁと…

 

と思いつつ気になったのはこちら

 

実は今年すとぷりは大きなバーチャルライブを予定してます。

 

これがあるからななもり側の弁護士さんも色々動いてたっぽいのかな?

 

でも結局暴露されちゃったのでどうなるんでしょうか?

 

今のとこななもりの中身が悪人でもあくまでバーチャルとしてのななもりに罪はないからライブはしてほしいってファンもいます。

 

もちろん幻滅してるツイートの方がすげぇ多かったけど、それでも応援してる人がいるのはそれだけ彼ら すとぷり に魅力があるんだなぁと感じました。

 

個人的にはるしあの炎上の時も思いましたがバーチャルはバーチャル、中の人は中の人と別で考えてるのでライブ自体は中止まで行かない派で考えてます_(┐「ε:)_

 

実際どうなるかはわかりませんがファンが納得できる形でまとまるといいですね…🙏