ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒロアカコラボがもうちょっとで終了! 報酬まとめ


今回なんとガチャとイベントが同時終了!

f:id:desutoroihonda:20220312134317p:image

 

なのでガチャ終わった後にゆっくりイベントやろ〜ってパターンは出来ないのでこの土日でしっかりイベント終わらせましょう( ^∀^)

 

それに今回周回数多めだしね。

HELL挑むのにHero編28周は普通にしんどかったです(΄◉◞౪◟◉`)

ヒロアカコラボ報酬まとめ

施設はぶっちゃけ全部微妙

ただオールマイトの施設は置くと随分デカくてカッコいいです。
f:id:desutoroihonda:20220312134331p:image

 

アクセサリーもそんなに…。プレボでおやすみさせてます。
f:id:desutoroihonda:20220312134313p:image

 

スタンプはチャンス!がわりと使いやすいかな?

今だとマリグナントドレスのバリア破壊後にみんなで攻めるぞー!!って感じで使えそう✨
f:id:desutoroihonda:20220312134327p:image

 

武器はまぁまぁ
f:id:desutoroihonda:20220312134340p:image
f:id:desutoroihonda:20220312134335p:image

 

見た目に全振り感ある。

轟くんは餅武器まじで似合うのでオススメ。

死柄木弔の石板だけは絶対忘れずに

今回ガチで大事なのは死柄木の石板!

シンプルに強いので絶対忘れちゃいけない!
f:id:desutoroihonda:20220312134344p:image

 

逆に2人協力の方はイマイチなので一応作っておこうくらいでいいかな?
f:id:desutoroihonda:20220312134322p:image

 

ただ周回が5倍書でも11周なので頑張りましょう。