ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

神なる武器を求めて 闇夜に咲く刃編攻略まとめ 今回は床ドンが強い!


また一緒にイベント来てた事気づかずカレー食べた後のんびりしてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220326012137j:image

 

神なる武器を求めてもネタが切れてきたのかめっちゃ緩いクエスト多めなのでささーっと攻略をまとめておきます✍️

神なる武器を求めて 闇夜に咲く刃編攻略まとめ

まずキャラ指定の方から

 

1個目はただただ床ドンするクエスト
f:id:desutoroihonda:20220326012133p:image

 

2個目は通常強化なのでシルファでも良いしムラクモでも良いです。
f:id:desutoroihonda:20220326012058p:image

 

3個目はHPを維持してスキルブッパ

被弾したら余ってるキャラにスキルコンビネーションしてスキルブッパでもOK
f:id:desutoroihonda:20220326012141p:image

 

4個目はバーストすてビスケッタで乱射してれば終わり
f:id:desutoroihonda:20220326012113p:image

 

5個目はスキル消費sp大きいのでカクリアのカウンターやディランのジャスカン成功後の演出スキルで進めるのがオススメ!
f:id:desutoroihonda:20220326012108p:image

↑私はカクリア全然使い慣れてなくてドリチョコの呪い🍫くらってディラン使ってた…長男が楽に使えて良い…。

チャレンジ編も床ドンがオススメ!

チャレンジの方もほぼ一緒です。

1個目は床ドンしましょう!

別に開幕バーストはなくてもOK
f:id:desutoroihonda:20220326012128p:image

 

2個目も実は耐性なしなのでサブミ用に大剣入れて斧で床ドンが楽です🪓
f:id:desutoroihonda:20220326012048p:image

 

久しぶりの床ドンプロジェクトに懐かしさを感じた。楽しい。
f:id:desutoroihonda:20220326012103p:image

 

3個目はHp維持して魔キャラで進みましょう。サブミ用に魔道士いれてメインキャラはルンバでもOK⭕️

去年の夏以降くらいのキャラならサクサク行けました✍️
f:id:desutoroihonda:20220326012123p:image

 

4個目の弓バーストはクリスマスマールもオススメ!

ただバースト陣出てくるし火力足りてれば他キャラでも全然大丈夫そうね。
f:id:desutoroihonda:20220326012053p:image

 

ラストは叛逆キャラで実は根強い人気を誇るおれたちのクルツ!

不死キャラなので雑にsp回収してゴリ押しいけます。
f:id:desutoroihonda:20220326012118p:image

ここはsp消費大きいと言ってもスキルタイム長いとか不死身なら苦労しないかなぁと💭

 

そんな感じですかね。

 

秘宝武器もう出ないのかなー🤔