ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

久しぶりにやる武器錬磨が楽し過ぎた 土日の白猫日記


カクリア

f:id:desutoroihonda:20220327222600j:image

 

シルファ
f:id:desutoroihonda:20220327222608j:image

 

ビスケッタ
f:id:desutoroihonda:20220327222542j:image

 

 

までは手前のルーレットにとまって綺麗なバイバイスクショ撮れたんですがミトラだけ撮れませんでした;;

そろそろ次のイベチラ見せも来そうなので白猫のモチベバチ上げて


f:id:desutoroihonda:20220327222550p:image

武器錬磨頑張った!!


f:id:desutoroihonda:20220327222611j:image

 

これだけやってやっと1本…!

リタイアはしないスタイルでやってたので疲れたんですが、流石にこれは…リタイアだな…ってなったのがこちら

 


f:id:desutoroihonda:20220327222603p:image

 

5階到達で攻撃20!(΄◉◞౪◟◉`)

 

流石にこれはひでぇと思ってリタイア!

 

後は武器スロ厳選も久しぶりに頑張ってました。
f:id:desutoroihonda:20220327222545p:image

 

400%キラー目指してたけどポチポチ15分くらいやって飽きたので会心ダメ25%で終わり。

f:id:desutoroihonda:20220327222555p:image

 

錬磨は久しぶりにやると楽しいね( ^∀^)

 

毎回やるとめんどくさいなーって思うけど適度にたまーにSS出すぞー!!って気持ちでやるとめっちゃ楽しかったです✨

 

武器スロ厳選はいつやっても眠い。

ハンマーも飽和してきたし上限解放とはまた違う感じでスロットの下位互換性能をぶち壊す方向にハンマー使いたいですね…。

 

キラー100%狙ってるのに延々と20%とか出されても邪魔なだけだし…。

 

周年頃のアプデに期待しよ_(┐「ε:)_