ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

秘宝弓ビスケッタがヤバ過ぎた


サムネ作るのめんどいから可愛い勝利モーションで手抜きしよう

f:id:desutoroihonda:20220328005214p:image

 

やっとこさ秘宝弓400%ドラゴンVerが完成!

f:id:desutoroihonda:20220328005244p:image

 

したので早速使ってみました( ^∀^)

秘宝弓ビスケッタがヤバ過ぎた

動画撮ってみた🎥

 

こんな感じで初手バーストから雑にs2連射してるだけで終わるという中々の壊れっぷりを実感してきました。

 

て言ってもザクザク自体がインフレについていけてないクエストだからあれだけど15秒もかからないとこなら秘宝弓の強さがヤバいなーって感じます。

 

ちなみにサムネのイラドーヴくん討伐後のスクショですがタイム映してスクショ撮るの難し過ぎて断念!

 

でもだいたい30秒前後で終わってました。流石に15秒じゃ足りないのでリアーナ外して延長9秒アクセ付けてますがシルファやシャナオウより楽に感じます💭

 

今後しばらく対ボスクエストってなるとシャナオウよりビスケッタ無双になるのかなぁ。なんだか初代マギアを思い出しますね。

 

まぁ最近は殲滅+ボスって形多いので昔ほど一強を感じない環境なのはいい事かも🤔

雑談 今日から新イベ告知?

Twitter見てたら個人的白猫マブダチランキングに入るくらいにはダチだと思ってる方々3人が白猫一旦離れちゃっててiPhone落としました(΄◉◞౪◟◉`)

 

ブログネタのために動画ツイートしに行ったら通知のオススメに一回白猫離れる〜っての出てきて驚いたね(*´・ω・`)

 

でも毎度思うけどやっぱ嫌になる前に一回休むって判断すげぇ大事だよなぁと常々思います。

 

中にはこう勢いでギャギャギャーーーーっとバックアップも引き継ぎもせず消して、今度やる時は0からって人もいるけどこのやり方は後悔してる人も多いしね。白猫の場合コラボとか過去キャラとか過去武器の入手機会少ないし🐱

 

何が言いたいかといえば白猫に限らず疲れたりちょっとストレス溜まって嫌気がさしたら休もうって話ですね( ^∀^)

 

仕事もそう、友人関係もそう、恋愛もそう!

 

そうなんだよね、実はファミマの推し店員さん辞めちゃって3月半ばくらいからテンションあがらんのです(΄◉◞౪◟◉`)

 

流石に20日くらいずっと通って1回も顔を見かけなくなるとあぁ辞めちゃったかぁ…ってショック受けますね🤯

 

そんなわけで最近はどこを行くにしても隙あらばポニテで声がイクラちゃんっぽい(サザエさんじゃなくてYOASOBIの方ね)子にまた会えないかなぁと考えてしまうのです。

 

私実は人生で片想いは何度でもするんですがこの通り童貞隠キャオタクなので進展もせずスッとこんな感じで片想い終わるんですよね😸

 

ただこのマスク社会においてマスクの下を見ないまま好きになるのは危険だよとフォロワーさんに言われたので肝に銘じようと思います。

 

今回の実質失恋を機に健康的な生活や白猫ライフへ向けて心身共に休もうと思ったお話でした🙏

 

それはさておき今日か明日には新イベ告知も話もチラホラとツイートにありましたね。

 

次は実質4月

 

正直周年が叛逆だとすれば、、、いやでもPart何まであるかわかんないとわからんな🤔

 

でも叛逆4〜5くらいで周年に繋ぐとすれば4月に一回くらい叛逆ありそうかなー?って気もする。

 

それか叛逆って名前ではないけどリアム ルウシェ アシュレイ辺りが別件で動いてて叛逆に繋がるみたいなイベントもありそう。

 

個人的にはヒロアカ新規が既にログイン離れ起きてるのも見かけてるので興味引くイベントとかが良いなぁ。

 

ヒロアカ好きな人達が好きそうなイベントかぁ…

 

そうだなぁ、ヒーロー繋がりでオーバードライブ紅蓮の続編なんていかがでしょうか?🕷