ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホワイトデーイベントが明日で終わりだよ〜!


今回イベント終わるもんないと思ってたけどホワイトデーあった!

f:id:desutoroihonda:20220330213741j:image

 

て言っても一瞬で終わるし施設はspじゃないのでぶっちゃけ要らないと言えば要らない…。
f:id:desutoroihonda:20220330213747p:image

 

後はミトラの超アゲアゲ週間も明日で終わり!
f:id:desutoroihonda:20220330213743p:image

 

交換所の確認と育てたいキャラがいれば今のうちにやっときましょう( ^∀^)

 

そしてガチャも変わりますね。

 

明日からは闇の2人入れ替え…!!

 

課金する人なら88連で一体だし前よりは優しいかもしれませんがコンプする場合はやはり闇が深いでしょう。

 

特に星5確定が遠いせいで1体残しでスタンプ2枚3枚と沼る可能性もあります。

 

明日引く人はファイトです👊