ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アイドルシェリルの島堀が強すぎぶっ壊れ!? 評価まとめ


引いちゃったわよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220331165842p:image

 

て事で早速評価というか使い心地をまとめつつ公式の評価も見ていきましょう!

 

まずは火力と使い心地から

アイドルシェリルの島堀性能がぶっ壊れな件

オートスキルと
f:id:desutoroihonda:20220331165825p:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220331165832p:image
f:id:desutoroihonda:20220331165828p:image

 

装備はとりあえず火力特化にしてますが多分使うとしたら島堀や雑魚処理多めの協力になりそうなので実際はキンタマシェリルになるかなと思います。
f:id:desutoroihonda:20220331165835p:image

 

にしてもマジでスタールーンやべぇ…。
f:id:desutoroihonda:20220331165822p:image

 

んで火力はビスケッタとか最近もう継続スキルばっかりなので動画で確認お願いします🙏

 

 

だいたい9秒くらいで1000億だね!

正直dpsはそこまでじゃないかな🤔

 

いやぶっちゃけもう火力って言ってもシルファもそうだけど実戦でいかにスキルを当てれるかってとこあるのでビスケッタの1個下くらいの強さはあると思います。

 

ましてや槍なので雑にジャスガスキルブッパでも良いのがやっぱり好きなところ。

 

またs1のたぬきは即キャンセルでも設置できるのがいいね✨

 

でも一番こりゃいいなってのが範囲の広さ。

s1も島堀だったらクリアランス条件でダメージアップもないし開幕からs2でお散歩できてかなり良い!

 

魔のアリアシカ

突のシェリル

いまの所この2人はイベント堀でも重宝しそうだなーって感じします🙏

公式の評価ではルウシェがぶっ壊れらしい

評価来てたので見てきた。
f:id:desutoroihonda:20220331165839j:image

 

まぁシェリルはわかる。便利枠考慮すると人によってはSSSみたいな感覚ある。

 

ルウシェはコメントを見ると

 

SSSは無い

強いは強い

ただ上位陣がぶっ壊れすぎて同じSSSには並べない感じ

 

と言った感じでした。

 

正直いまの白猫は個人的にはね、個人的には金SS+の段階で十分ぶっ壊れてると思ってます。

 

その上で金SSSは轟やビスケッタみたいに対ボスに関しては圧倒的な強さみたいな存在なのかなぁって感じしてます💭

 

なのでルウシェも金SS+で止まったとしても雑魚処理もできてボスも任せられるくらいには強い打のトップクラスには入るかなぁと。

 

ま、運営さんもいつどこで敵をインフレするのかわからないのでいつかまた金SSSキャラじゃないとめんどくさいくらい敵の体力が上がっていくかもしれないです。

 

その敵インフレを考えると今はまだ無理に性能でガチャ引くべきタイミングでは無さそうですね。

 

そして意外かもしれないですが後6回もイベントやったら周年ですよ周年!

 

今からジュエル貯め始めても良い時期かもです。