ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白飯プロジェクトイベントがもうすぐ終了! 復刻の可能性は低いので絶対にクリアしときましょう!


こんばんは( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220403201611j:image

 

ということでエイプリルフールイベントが後1日なので絶対忘れずにという記事です✍️

 

私はルーン集めして交換忘れてたので
f:id:desutoroihonda:20220403201619p:image

 

しっかり回収してと。
f:id:desutoroihonda:20220403201629p:image

 

ちなみに5倍書で全部狩り尽くせば600個なので思ったより周回は楽です。ただランマチやってると分担せず全方位に走り回ってる方もいるので惑わされず自分は2箇所担当するのがオススメ✍️
f:id:desutoroihonda:20220403201624p:image

 

キャラは何でも良いと言えば何でも良いけど楽なのは水着ソフィでした。ちょっと移動するだけで全狩りするので快適!
f:id:desutoroihonda:20220403201615p:image

 

エイプリルフールは例年通り復刻の可能性がかなり低いイベントなのでマジで回収忘れがないように気をつけましょう!