ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

46の日記念クエストが後一日! 忘れずに回収しときましょう!


ギルドオファー特別なの来てたんかい!

f:id:desutoroihonda:20220409204201p:image

 

と驚いた土曜でした(΄◉◞౪◟◉`)

 

いやはやいつも通りプレクエだけだと思ってたのでオファーやった時びっくりでしたね。

 

欲を言えば特別オファーは3つくらい固定枠が欲しいところ。

 

そういう点では叛逆イベントはオファー3つ確定してるのでほんとに楽なんですよね✨

 

 

それはさておき46の日
f:id:desutoroihonda:20220409204205p:image

 

46ジュエルも貰えるので絶対忘れないように!

 

後オファーもやってみるといいかも🤔
f:id:desutoroihonda:20220409204156p:image

 

なんだか+2出やすいような🤔たぶん気のせいなんだけどこれ以外にも防御+2が出てなんだか流れを感じました( ^∀^)

 

ただこれだけオファー回してても移動速度60%攻撃速度30%とか中々イベント周回に欲しい神アクセサリーが出ない🌀