ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今回のガチャは無難に強いらしい フラグメントオリジンガチャ結果まとめ


かっけぇ…!!!

f:id:desutoroihonda:20220415175323p:image

 

この一撃に全てを込めるしかない!
f:id:desutoroihonda:20220415175311p:image

 

フラグメントオリジン ガチャ結果まとめ

やっぱり50ジュエル値引きがあると最初の引く引かない悩む問題が無くなりますね。1発くらい引いたろ!って気持ちになるので好きです。
f:id:desutoroihonda:20220415175259p:image

 

しかしまぁまぁ
f:id:desutoroihonda:20220415175317p:image

 

ロードもなくてね(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220415175306p:image
f:id:desutoroihonda:20220415175253p:image

 

終わりですわ(΄◉◞౪◟◉`)

 

この後追うかどうかはイベント進めてから考える!

今回のガチャは無難に強いらしい

初日の評価は
f:id:desutoroihonda:20220415175303j:image

 

お〜っっと…

 

金SSSは無し…!

 

ジンはバールらしくDA無効での高火力ですが今は不具合あるみたいなのでワンチャン評価上がるかも?🤔

 

エレノアも無難に強いけどルーンセイバーはわりとエレメントバーストしなきゃいけないのがめんどくさい職になっちゃったのもあってかイマイチ評価良くなかったね✍️

 

ただスキル時間は長めでイベントの島堀は結構良さそう🤔

 

どっちも強いけどぶっ壊れまではいかない感じでしたが今の環境においては全然トップクラスの強さはあると思います。

 

もうここ最近で露骨に微妙に感じるキャラですら活躍できる環境なので好きなら引く!で良さそうですね😇

 

性能的にやべぇぶっ壊れってキャラはもう後3ヶ月で周年ですし性能目当ての方はジュエル温存頑張っても良いと思います🙏