ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フラグメントオリジン協力バトル 共闘の道 攻略まとめ


協力バトルは今回2人!

 

さっきやってきたんですがいつの間にか連戦ボタン付いてて感動した。まじで2人協力快適になったのでもっと2人協力推しても良い👊

 

f:id:desutoroihonda:20220422202231j:image

フラグメントオリジン協力バトル 共闘の道 必要周回数

石板はまじで作りましょう。

石板だけなら2倍書10周で終わりです。
f:id:desutoroihonda:20220422202234p:image

 

めんどくさければ5倍書4周でも完成はするんですが
f:id:desutoroihonda:20220422202216p:image

 

なんと今回はビンゴの方のミッションに10回食い込んできたので10周しましょう。
f:id:desutoroihonda:20220422202225j:image

ではクエスト攻略へ

共闘の道 攻略 オススメキャラまとめ

まず1面は斬打突魔のどれでもオッケー!

火力さえあればOK!

 

バクマジ種は火力で押し切れるくらい弱いですが万が一丸くなったら素直にチェンジアタックしましょう。私はそのためだけに通常振りやすい剣士を入れてました。
f:id:desutoroihonda:20220422202227p:image

 

そしてボス面はイシュクルとイシムード

この2体だけなので実際1面と2面のアタッカー1、2人に控えサポいれておけば完璧ですね。


f:id:desutoroihonda:20220422202210p:image

 

1面よりもサクッと終わります。できるだけ2体中央に寄せて総攻撃しましょう。
f:id:desutoroihonda:20220422202206p:image

 

また持ってるのであれば久しぶりの2人協力で大活躍できるファクティスon秘宝杖でサポートもしておくと⭕️
f:id:desutoroihonda:20220422202221p:image

 

クエスト自体はほんとに4周年HELLのような形で面白かった✨

 

ただもう一段難易度上げたクエストあればもっと楽しめるかもしれないですね🤔