ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドM大剣と勘違いした 白猫日記


ふぉおおおおおおおおお!!!

f:id:desutoroihonda:20220430010652p:image

 

アリス〜!!!!!
f:id:desutoroihonda:20220430010630p:image
f:id:desutoroihonda:20220430010621p:image

 

かっこいい〜!!!!!
f:id:desutoroihonda:20220430010647p:image

 

見ての通りですがチケットじゃ出なくてついついジュエル使っちゃった結果です(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220430010626p:image

 

にしても光大剣コラボにボイスも相まってこのすばのドM大剣の人思い出しました。

 

どっちも原作知らないのですがゲーム性能の共通点で「あ!あのキャラと似てる!」と思い出せるのはなんだか感慨深い。

 

ちなみにアリスまだ育ててなくてレベル100なんですが操作感は凄い好きでした✨

 

ここから白猫日記

 

最近フレンドの方が協力してくれてイベント協力が楽しくてですね( ^∀^)

 

なんと言ってもこの土下座🙇‍♂️


f:id:desutoroihonda:20220430010642p:image

 

そしてばんざーい!!
f:id:desutoroihonda:20220430010636p:image

 

これ決まるだけで周回がより一層楽しいのです🐱

 

前は土下座ハイタッチバンザイでワンセットでしたがどうしてもiOS15だとエモーションやスタンプボタン出現が若干重いことが多いのでハイタッチは諦めること多いです💭

 

ハイタッチも位置までは難しいけど決まると超テンション上がるけどね✨

f:id:desutoroihonda:20220430010657p:image

 

そしてスタンプも色々増えてきたもののずっと同じなのでそろそろ変えようかなと検討中💭

 

スタンプも装備編成みたいに何個かマイセット組めるようなったらいいなぁ。