ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 過去武器の神進化が神調整な件 進化まとめ


 

 

f:id:desutoroihonda:20220501183052j:image

 

過去武器の神進化がついに実装!

と言っても気になってたのはぶっちゃけ会心ダメージ付きの武器がどうなるかってこと。

f:id:desutoroihonda:20220501183114p:image

 

会心ダメがない武器は攻撃が爆増するので同じく爆増されたら壊れ武器になるんじゃないかと。

 

ルーンに限りがあるのでまじで凄い悩んだんですがやっぱ気になる。好奇心には勝てない。


f:id:desutoroihonda:20220501183107p:image

 

そして神進化からのレベルアップ!!!

悲報 過去武器の神進化した結果が終わってる件


f:id:desutoroihonda:20220501183119p:image

 

🤔

 

 

さんびゃく

 

303…🤔

 

元々140最大なんで163しか増えてない…

 

なるほど…

 

会心ダメ持ちの武器はしっかりそこを加味した神調整ってことですね😾

 

※DM頂きました。同ガチャのアスナ餅は神進化で665になるそうです。485も増加しとる…。

 

 

ということで過去武器の神進化と言っても会心ダメがあればぶっ壊れになるという訳ではなさそうでした。

 

それに今回は配布武器だしね。

 

既存の過去武器もいつかやるかもしれませんが過去武器の調整というのはもしかしたらこういう配布武器だけの可能性もありそうです。

 

順当に攻撃上がるだけで更に強くなる会心ダメ武器はしばらくは神進化ないんだろうなぁと思っていい気がしますね。

 

にしても進化の手間をユーザーのために省くよ! って武器の色減らしたのに神進化で武器進化の手間増やしたのってなんだか面白いですね。

 

まぁ餅武器がそのキャラに相応しい武器になるようになったのはとっても良いことなんですが、ルーンに限りがあるとこをもうちょい何とかして欲しい気持ち💭