ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のイベントは茶熊学園2022で決定! キャラの部活を予想してサイン色紙を当てよう!


え?

 

f:id:desutoroihonda:20220509160900p:image

 

茶熊マジ!?!?!🐻‍❄️

 

えぇ〜!?!?

 

夏頃って言ってたので早くて6月かなぁって思ってた…!!!

 

でもそうか、これから周年のエピソード絡めていくんでやるとしたらイマしかないのか。

 

周年後は水着やコラボも例年通りなら来るしね。

 

ではでは茶熊サイトで職業予想…ではなく部活予想していきましょう!

茶熊学園2022 キャラの部活予想してサイン色紙を貰おう!


これですね🙌


f:id:desutoroihonda:20220509160914p:image

 

当たり外れ関係なく予想ツイートするだけで抽選されるそうです!

 

が、こういうのはまじめに予想した方が抽選も当たる気がするので5分ほど真剣に考えて予想をツイートしてきましたのでまとめます。

 

クロカは陸上かな

f:id:desutoroihonda:20220509161352p:image

 

シローはなんとなくバスケ🏀

 

キュアは格好チア部っぽい?

f:id:desutoroihonda:20220509161447p:image

 

ジークは軽音部

f:id:desutoroihonda:20220509161531p:image

 

リルテットは射撃部

 

カルマはどう見ても帰宅ダッシュに見えたので帰宅部ってツイートしたんですが、今思うと体力作りのために彼が陸上部じゃないかと思い始めました。

 

ツユハはジークと一緒に軽音部

と言う安直な考えでツイートしましたが今になってなんか裁縫とかしそうなイメージ湧いてきた。茶熊やれる事いっぱいあるので予想難しいし楽しいぞい。

開校は13日金曜日!


f:id:desutoroihonda:20220509160919p:image

 

どうでもよくはないけどカウントダウンが過去最短レベル!!

 

いつも1週間以上カウントダウンしてたと思うので今回スピーディさを感じるね✨

 

でもダラダラカウントダウンするよりはいきなり来て「えっ?!今週このイベントか!?!?」って驚かせる方が結構好きかも。