ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園2022の部活動ヒントまとめ 完全に答えがわかりました


部活動のヒントがあったことに気づいてめっちゃ画面タップしてきました🐱

f:id:desutoroihonda:20220511094044p:image

 

このヒントもまた見つけるのがかなり難しくてリアルガチで20分はかかりました。

 

せっかくなのでそれぞれのヒントをまとめます。

茶熊学園2022 部活動ヒントまとめ

ずら〜っと行きます。
f:id:desutoroihonda:20220511094019p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094052p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094038p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094033p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094029p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094048p:image
f:id:desutoroihonda:20220511094024p:image

 

茶熊学園2022メンバーの部活動まとめ

 

いやこれでもう完全に答え分かった!!

自信はないけども。

 

まずキュアは宙を舞う!!

これもうソフィと同じ新体操部!!

いやでもチアガールって宙舞いますかね?🤔

スキルで宙舞うくらいすげぇ動きするならチアガールって感じの格好なのよね🤔

 

クロカはボール捌き!

すなわちバスケっしょ!

 

シローはジャンプ力!

これ棒高跳びとかも考えたのですが部活動なのでバスケかな!🏀

 

ジークはモテそう。

なんだモテそうって…我々モテないマンからすると随分ふざけたヒントだ…ジークなら何部でもモテるだろうが😠

と色々考えた結果そのまま軽音部🎸

 

リルテットは心身共に磨け。

これは心技体が大事と言われる剣道部かなー。

 

カルマは今話題の!!

これは自信ある!ゲーム部!!

いまeスポーツで話題だしね。

 

ツユハは素早く正確に。

ピンときたのはそろばん!

もしくはダンス💃

 

こんな感じですね( ^∀^)

答え合わせが楽しみです✨