ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊クロカぶっ壊れSSS評価きたー!! 火力や性能まとめ


ケンちゃんがクロカを開幕金SSSにした。

 

つまり高確率でこの子は金SS+になりそうな予感するなと思いつつ

 

f:id:desutoroihonda:20220513164759p:image

 

ガチャってたら来てくれました( ^∀^)

 

まだファミ通では火力や性能しっかり出てなかったのでざっくりと火力をまとめときます。

 

茶熊クロカの性能 火力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220513164743p:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220513164747p:image
f:id:desutoroihonda:20220513164755p:image

 

固有能力に撃破sp回復
f:id:desutoroihonda:20220513164804p:image

 

装備はヴァーニー餅

使う機会増えそうだったら虹凸します⭐️
f:id:desutoroihonda:20220513164725p:image

 

火力はs1が80億ほどで
f:id:desutoroihonda:20220513164750p:image

 

s2はフリック無しだと350〜380億
f:id:desutoroihonda:20220513164729p:image

 

回避攻撃ってのを3回やって行くと
f:id:desutoroihonda:20220513164738p:image

 

900億!!

 

ただこれ回避攻撃中のタップでその場で範囲攻撃無しなので上手く全部ヒットできれば余裕で1000億超えます。

 

しかし思ったより突進するのでその場での範囲攻撃を全部当てるのはぶっちゃけ難しい。

 

まぁ回避だけ雑に当てても500億近く出てたのでぶっ壊れと言ってもいいのかもしれない。あのドリブルタイムはほぼオマケに感じます。

 

動画撮ってきた。ドリブルなしで500億以上出るのでドリブル要らないかも🤔

 

茶熊クロカが強過ぎぶっ壊れな件

評価的には初手唯一の金SSS

f:id:desutoroihonda:20220513165449j:image

 

ぶっちゃけ魔道士、魔の中では金SSSでも問題ないくらい強いとは思います✍️

 

でも個人的にはビスケッタとジンと同列かと言われたらちょっと悩むね〜…

 

いや強いは強い!!

 

ほんとに魔って全体的に斬突に比べるとちょっとパンチ弱かったのもあるし、そう考えると金SSS付けたくなるかも…?

 

※追記 記事書いてる間に金SS+が候補になってました。ケンちゃん落ち着いて。