ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊キュアまさかの大当たり!? 今回の中で一番使いやすいキャラ説


単発ぽちぽちしてたらロード入ってキュアが来てくれました✨

 

f:id:desutoroihonda:20220514011042p:image

 

クラスチェンジや育成終えたのでサクッと能力や火力をまとめます✍️
f:id:desutoroihonda:20220514011059p:image

脇ピカピカビーム✨


f:id:desutoroihonda:20220514011104p:image

 

茶熊キュアの性能 火力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220514011051p:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220514011109p:image
f:id:desutoroihonda:20220514011048p:image

 

装備は一旦これで!

f:id:desutoroihonda:20220514011112p:image

 

s1はバフやフィールド用って感じですね。
f:id:desutoroihonda:20220514011054p:image

 

s2は300億くらい
f:id:desutoroihonda:20220514011032p:image

 

フィールドの追撃も入った場合は400億近くまでいってました🙌
f:id:desutoroihonda:20220514011037p:image

 

正直火力で見るにはまぁ普通。

 

でも個人的にはクロカより良いキャラな気がしてます。

 

茶熊キュアは大当たり!想像以上の強さまとめ

 

と言っても何が想像以上って

 

 

操作性です。

 

 

クロカの方が火力出るし強えなって思うけど白猫はどちらかと言えばシングルクエ多めで殲滅キャラが長く使えます。

 

決戦クエストなんて今じゃ10回ミッションの場でしかないので別に誰でも良いくらいだしね。

 

まぁそれ言うと島堀に便利な茶熊キュアも他のキャラで良いと言えちゃうんですけども。

 

 

 

ですけども!

 

 

 

実はキュアのs2は快適なだけでなく、高低差無視の攻撃なのです🐱

 

 

これもめっちゃいいね✨

 

いつまでも存在するタートル種とかはやく倒したいのに飛ぶモンスターの殲滅が快適に!

 

個人的にはこの操作性の良さと高低差無視、そして意外と悪くない火力と言う点から正直一番当たりと言っても過言ではないなと思ってます。

※もちろん最強ランキング的な意味では下位になると思うけどね。