ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冒険家の実力テスト5時限目攻略まとめ スコア稼ぎのコツはこれ!


長かったテスト週間もラスト!

 

張り切っていきましょーい!!

f:id:desutoroihonda:20220527171929j:image

冒険家の実力テスト5時限目攻略まとめ

なんと
f:id:desutoroihonda:20220527171913p:image

 

イベクエや協力バトルと同じやないかい!!
f:id:desutoroihonda:20220527171918p:image

 

というわけで雑魚処理しつつボスを殴るだけでOKです(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220527171932p:image

 

注意点も何も何度もやってる敵なので感電や閉じ込めに注意しつつ殴れとしか言えません。

 

でもポイント稼ぐのにちょっと大事な事もあるので最後に少し書いときます✍️

 

とりあえずおつおつ!
f:id:desutoroihonda:20220527171943p:image
f:id:desutoroihonda:20220527171948p:image

5時限目のポイントを稼ぐコツ

コツって言うかヒーロー縛り行けるかチャレンジしてみたんですが
f:id:desutoroihonda:20220527171937p:image

対象の職バリアを持ってる小ザメを処理するだけでも約8万点なんですよ!!

 

つまり近づいてくる小ザメはしっかり撃破すれば後はデカザメに2万ちょい出すだけでいいんです。

 

ぶっちゃけヒーロー縛りは流石にキツいと感じるんですが斬打突魔しっかり揃えて、そのうち1キャラくらいガッツリ火力出せるキャラが居ればいい感じかなと思います。

 

これにて実力テストも終わりですね🙏

 

テスト週間お疲れ様でした!