ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇堕ちディランの性能がヤバすぎた フラグメントネクサスガチャ結果まとめ


魔獣王きちゃああああああ!!

f:id:desutoroihonda:20220531170545p:image

 

かっけぇえええええ!!
f:id:desutoroihonda:20220531170521p:image

 

ちなみ今回虹に進化しました✨
f:id:desutoroihonda:20220531170511p:image
f:id:desutoroihonda:20220531170531p:image

 

台座は紫!

やっぱヴィランはかっこいいね。

ディランがヴィランってねw
f:id:desutoroihonda:20220531170452p:image
f:id:desutoroihonda:20220531170536p:image

 

育成は殲滅力イマイチなのでカケラで🙏
f:id:desutoroihonda:20220531170526p:image

では性能を見てみましょう!

闇堕ちディランの性能がヤバすぎる 火力まとめ

オートスキルはクセもなく使いやすいですね。

使用オートも回数控えめでイイ感じ。
f:id:desutoroihonda:20220531170459p:image

 

スキルはこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20220531170542p:image
f:id:desutoroihonda:20220531170456p:image

 

説明がなかったs3は敵がいなくても髑髏設置できるようにって感じだったね!

なら最初から設置しとけ!って思っちゃった。
f:id:desutoroihonda:20220531170503p:image

 

スタートアップはバカかっこいい。

過去一かっこいいですこれ。
f:id:desutoroihonda:20220531170507p:image

 

装備はテンプレなのでスクショカットしましたがガルガ餅 アクセリアーナ 石板 終焉の断片 ヴィンデミア ブルスプ 死柄木の超絶テンプレ構成

 

最近はほぼ全キャラこの高攻撃力石板付けとけば良いので楽ですね。(対ボスでキラー重視以外ずっとこれです。)

 

ただスキルはs1が40億くらいで

 

肝心のs2も…
f:id:desutoroihonda:20220531170446p:image

 

360億🤔

 

髑髏があると周波攻撃が出て420億くらい。
f:id:desutoroihonda:20220531170516p:image

 

そして魔獣王と呼ぶだけあって設置した髑髏をs1で魔獣突進攻撃をすると
f:id:desutoroihonda:20220531170549p:image

 

630億!!!

 

今回のガチャは引くべき?

ぶっちゃけ好きなら引くってだけで性能は優しかったね。

 

ディランで金SS+に対してエクセリアは金SS止まり。

※追記 ケンちゃん修正入って両方金SS+なりました!

 

そのディランも雑魚敵が多ければ多少使いやすいってだけで実際使うかと言われたらおそらく使う場面はほぼないです…。

 

最近じゃ斬は轟にジンにシルファで十分です。

 

ただ大剣キャラで新しめのシルファいないなら防御無視ダメージが活きるクエストで活躍を見越して引くのは有りかな✍️

 

エクセリアは完全に見た目やキャラが好きなら…

HP30%以上オートやバリア展開が回避前提なのもちょっと使いにくそうでした。

 

火力は十分なので殲滅系突キャラ欲しいなら超オススメ✍️

 

でもどうせならPVでいっぱい居たドラゴンを3体くらい呼べれば良いのにね。なぜか1体しか呼べないので操作性含めてちょっとクセが強い。

 

いっそのことビームキャラとして使いやすくビームに極度凍結とかなんか付けて錬磨で活きるキャラにするだけでも価値上がりそうな気がするんですけどね。ネモ餅で感電すると良さそうな気はしますけど自前でスキルにメカコボルト処理しやすくしてほしかった💭

 

もちろんどちらも見た目は最高にイイので引けたら嬉しいと思います( ^∀^)

 

後はストーリーで印象変わると思うのでイベントやってきます💪