ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンバイオレットスカーレットの伝説ポケモンついに公開! 発売日や新ポケモンも一部公開


f:id:desutoroihonda:20220602005659j:image

 

さっき観たけど追加情報きましたね!

 

オープンワールドのポケモンどんな感じか一層ワクワクする動画でした✨

 

一部新ポケモンも公開されたり伝説ポケモンも公開されたのでまとめておきます✍️
f:id:desutoroihonda:20220602005724p:image

バイオレットスカーレットの伝説ポケモン公開 名前は過去と未来?

伝説ポケモンはこちら
f:id:desutoroihonda:20220602005721p:image

 

お〜
f:id:desutoroihonda:20220602005712p:image

 

トカゲっぽい?

リザード顔って感じ。
f:id:desutoroihonda:20220602005707p:image

 

公式サイトでチェックできますが名前はコライドンミライドンです。

f:id:desutoroihonda:20220602005655p:image

 

過去と未来ですね🤔

 

どちらもタイプは出てませんがドラゴンと何かの複合なりそうですね。

 

個人的にはコライドンが炎か毒混ざってそう。

ミライドンは電気か水?かな?🤔

 

発売日や一部新ポケモンも公開!

発売日は11月18日で決定!!

f:id:desutoroihonda:20220602005652p:image

 

 

さらに一部新ポケモンも公開!

f:id:desutoroihonda:20220602005717p:image

 

電気ポケモンのパモ

美食家のグルトン(ノーマル)

可愛すぎるミニーブ(草ノーマル)

 

更に過去のポケモンも映像でちょいちょい判明してますね。フリージオやモココなど色々いました。

 

その中でも嬉しかったのが
f:id:desutoroihonda:20220602005702p:image

 

タツベイおる!!!!!

 

これはどっちかでヨーギラス どっちかでタツベイ出現パターンですかね。

 

どっち買うか悩んでましたがタツベイ出る方買いたいなぁ。

 

伝説ポケモンは今の所見た目ではどっちが好きと決めれないのでタイプとかザシアンザマゼンタみたいに強さで決めるかも。

 

言うてポケモンって最初どっちにしようって悩むけどハマったら結局両方買うのよね。

 

友達とどっちにする?って会話をよくするんですが結局両方やるので意味ないなと思いつつも伝説ポケモンどっちいいべ!って話すのが楽しいんです🐱🎶