ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊ウェルナーのスキル覚醒後が強すぎぶっ壊れ 火力まとめ


今日はスキル覚醒追加の日でした( ^∀^)

 

なんとウェルナーがかなり強化されてたので紹介します🙌

f:id:desutoroihonda:20220603163012j:image

 

 

茶熊ウェルナーのスキル覚醒後が強すぎぶっ壊れ 火力まとめ

装備はとりあえず餅武器
f:id:desutoroihonda:20220603163009p:image

 

s1は省いてs2だけまとめると

バーストなしで600億を超え
f:id:desutoroihonda:20220603163045p:image

 

バースト強化込みだと860億を超えた!!
f:id:desutoroihonda:20220603163035p:image

 

ブレはあるけどキラー重視だと対ボスに900億くらい出せそうです。
f:id:desutoroihonda:20220603163026p:image

 

ちょっとこれは高難易度のタイマンキャラとして最強格になったと言っても過言ではない。

 

と言うのもやっぱりウェルナーはsp少なくても打てる状態があるのでほんとに火力さえ現役なれば全然強いですからね。

 

ただ現状DA無効をしないとキツイほどの敵がいないのが…。

 

今後めちゃくちゃDAまみれで難しいクエストで魔が有効でしたら茶熊ウェルナー是非使ってみてください!

 

他のスキル覚醒キャラはどう?

まだファミ通更新されてなかったのでとりあえず自前で2キャラやってみました。

 

シエラ
f:id:desutoroihonda:20220603163015p:image

 

s1
f:id:desutoroihonda:20220603163049p:image

 

s2
f:id:desutoroihonda:20220603163021p:image

 

s2 バースト込み
f:id:desutoroihonda:20220603163004p:image

 

ドロちゃん🐰

 

s2
f:id:desutoroihonda:20220603163030p:image

 

s1 順番逆なってスマン🐰
f:id:desutoroihonda:20220603163039p:image

 

ふむ。

とりあえずなんか特別な事がない限りはやっぱり200〜300億調整っぽい。

 

スフィア勿体無いので後で良さげなキャラ居たら記事にします🙌