ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫8周年で登場する主人公の力が確定する


はやくも8周年で登場するであろう主人公の力が決定しましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それがこれ

f:id:desutoroihonda:20220605185248j:image

 

 

白猫8周年で登場する主人公の力が確定?!

覚醒のルーン!!
f:id:desutoroihonda:20220605185239p:image

 

と、これからのエピソードで


f:id:desutoroihonda:20220605185251p:image

 

主人公がギャハハ🤡に奪われた力を復活と言う感じですね( ^∀^)

 

3周年 ゼロクロ王子

 

4周年 終焉王子で覚醒

 

5周年 闇を受け入れ覚醒

 

6周年 ニエルとユベルの力

 

7周年 闇の王の力

 

 

 

 

振り返るといつも覚醒しとるやんけ(΄◉◞౪◟◉`)

8つながりだね

 

意識してるかわかんないけど覚醒のルーン強化された主人公をおそらく8周年で出すのは8島がキッカケとなるルーンだからですかね🤔

 

深い意味があるのかないのか、わかりませんが白猫ってなんだかんだ奥が深いようで浅かったりします💭

 

深く考えたところで答えが出る事も中々ないんですけどね。

 

ただなんとなく数字意識してるのかなぁって思って気になりました。

 

今年もアイリスと主人公、後は誰だろう。

サヤもなんだかんだ出る気がする。

 

でもこれじゃ3人なので出来ればもう1人…!

 

ジンはなんだか暴走して最後は敵となり死ぬような気がするし最短2回目の登場はなさそう。

 

となると…

 

今回かなり大切なキッカケとなった…!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20220605185244p:image

 

君の出番かもしれない!!!