ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングホーネット最適キャラはこの子!


ずっとマィメロ週間かと思ってました。

 

f:id:desutoroihonda:20220607204844j:image

 

普通に蜂さん🐝帰ってくるのね。

ぶっちゃけかなりめんどくさい敵なのであまり好きじゃないのですがあのキャラが快適だったので紹介します✍️

 

キングホーネットの最適キャラ

茶熊クロカ!
f:id:desutoroihonda:20220607204834p:image

 

なんと言ってもバラけてめんどくせぇ子分蜂をs1で集約してs2でズガガガガガ!!!!!

 

これがまた超気持ちいい!!!
f:id:desutoroihonda:20220607204900p:image

 

ただキングホーネット自体は行動次第ですげぇ遠くに行くし掴みに来るしでめんどいのは変わりませんでした。
f:id:desutoroihonda:20220607204910p:image
f:id:desutoroihonda:20220607204904p:image

 

ほんとに行動次第でかなり時間左右されるので10000超えたくらいからは餅武器とかヴァーニー餅がオススメ。

 

それまでは秘宝武器速くて良かったです。
f:id:desutoroihonda:20220607204855p:image
f:id:desutoroihonda:20220607204915p:image

 

レベル20000もやった感じ40秒〜1分かからんくらい。
f:id:desutoroihonda:20220607204839p:image

今週のミッションも終わり!
f:id:desutoroihonda:20220607204847j:image

 

そろそろ周年の足音

これまた後で長々雑談するけどそろそろ凱旋とか来そうでワクワクしますね。

 

今のところは毎日茶熊無料チケットで


f:id:desutoroihonda:20220607204849p:image

 

今日も今日とて虹スター🌈!

 

この調子じゃ1キャラも手に入らない予感がしますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

代わりに凱旋では数キャラ引けると信じてます。

 

今ここでアンラッキーな場合は周年か水着でラッキッキー♪になるはず。

 

では寒いのでお風呂に浸かってきます🛁