ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかのリスリー登場!? 次回イベントチラ見せ公開


周年エピソードは3までで決定すね!

 

f:id:desutoroihonda:20220610161151p:image

 

ここで単発イベント挟むって事はフラグメントシリーズは1〜3と周年で完結って感じ

 

正直なところフラグメント面白いは面白いけど周年でどこまで面白くなるのか、現段階でぶっちゃけちょっと不安です。

 

まぁ何度もギャハハハハ🤡(エピタフ本体は生きて終わり)をやってきた影響がデカいんだけどね。

 

なんならたまにはパーティーみたいな笑いを誘う歓喜のイベントを周年でやってみても良いような。

 

まさかのリスリー登場!? 次回イベントのチラ見せ公開!

 

冒頭にチラ見せ載せましたが


f:id:desutoroihonda:20220610161146p:image

 

あの目を見るとリスリー出るのか!!!!!

 

と思います。

 

もしくはチッチョ!
f:id:desutoroihonda:20220610161156p:image

 

あとコッペリアも!!!
f:id:desutoroihonda:20220610161202p:image

↑レガートに声優さん使ったので可能性激薄ですけどね。

 

今更旧キャラは出さないと思うので…ワンチャンNPCで終わるかもしれない。

 

ノエルやルビィ再登場の予感

 

裁縫となると最近ではノエルルビィ辺りが出るのかなーと思ってます。

 

もしくは裁縫系女子の新キャラとか!

 

個人的にはリスリーのようなキャラを新キャラで出しても良いと思います。

 

いっそこのチラ見せたぬキングをそのままガチャキャラにでも…!!!

 

たまにはユニーク重視な遊び心あるキャラ出しても良いと思うんですよね。フォースターでふざけれなくなったし。

 

そうなるとなんだこのキャラ引かねぇよ!ってなる人もいるのでその辺は環境上位に食い込むくらいの性能で実装すればきっと引く人も増えるはず。

 

なんだかんだこのゲームインフレインフレ騒がれるけどやってる人は強えキャラ求めてる人多い。私も含めて(΄◉◞౪◟◉`)

 

てな訳で次のイベントは楽しく愉快なイベントで一呼吸おいて、そっから周年に向けて突っ走りましょう!