ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マイファミリー最終回 犯人はまさかのあの人だと判明!!


長いこと続けて2100日

f:id:desutoroihonda:20220612194811p:image

 

メモソありがとうございました!!
f:id:desutoroihonda:20220612194815p:image

 

ってくらいで土日ほんとにネタなかったね。

 

来週は茶熊月間終わって凱旋始まると思うのでそちらも楽しみです。

 

マイファミリー最終回 犯人は誰だと思う?

 

いや〜長かった!

 

犯人は東堂と思いきや更に黒幕がいてついに最終回です。

 

ほんとにこのドラマのためだけに毎週頑張れたと言っても過言じゃないくらい楽しんでました。

 

ちなみに私は最初からサンドウィッチマンの人とその部下のメガネが犯人やろ!と言い続けてます。

 

でも中には三輪も怪しいとか、一度も出てない東堂妻じゃね?とか色々意見出てますね。

 

正直東堂の妻が犯人はわりとありそう。

 

阿久津さんは個人的に違う気がする。

 

ほんとに誰が犯人でもおかしくない展開なので全然先が読めず面白いですね。

 

インビジブルとは真逆でここまでわからないと盛り上がるものです。インビジブルは高橋一生がひたすらかっこいいので観てました。あの人の低音声好き。

 

犯人は警察の人間? ネタバレ

 

ここ後でドラマ観終わったら書くスペース!

 

犯人判明しましたね!!!

 

犯人はサンドウィッチマンが役をやってる吉乃さんでした!!!