ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

8周年記念キャラプレはすぐ選ぶべきじゃない? 注意点まとめ


 

キャラプレゼント来たけど油断すると後悔する可能性あるので少し注意点をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20220625011736j:image

キャラプレゼントはすぐ選ぶべきじゃない? 注意点まとめ

今回貰ったこのキャラプレゼントですがすぐ選ぶと後悔する可能性があります。


f:id:desutoroihonda:20220625011745p:image

 

それは何かといえばこれ!

 

f:id:desutoroihonda:20220625011739p:image

 

この星5確定チケット!

 

と、さらに言えば月末ガチャから入れ替わるフォースター交代です。

 

選ぶキャラによりますがせっかく選んだキャラがチケットや入れ替わったフォースターで手に入る可能性があるのです。

 

なので急ぎでなければログボのチケットを全て使った後や期限ギリギリ3日前とかに使うとキャラ被りの危険性が減ります。

 

いま即決即断で選んじゃうと後からフラグメントロード引いた時にキャラプレで選んだチハヤ被った😭とかなりかねないのです。

 

私も実はチハヤ(初代の姿)持ってなくてキャラプレで選ぼうと思ってますが入れ替えで手に入る可能性あるのでキャラプレは温存しております。

 

更に言えば8周年で未所持キャラ確定チケット来るみたいだしね( ^∀^)

 

それも含めて急がず焦らず寝かすべきだなぁって小話でした🙏

 

Twitter見てたらオススメに出てきましたが

 

マジでこういう事起こってるので抽選すぐ使う派は気をつけてね…🙏

 

すぐ引いても良いパターンはこれ

でもすぐ選んでも良いパターンもあります。

 

それはこの紅蓮と
f:id:desutoroihonda:20220625011732p:image

 

正月2017から右のページの復刻不可能なキャラのみを選出する場合ですね( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220625011751p:image

 

その場合は今後入手の機会がないのでなんらかの形でキャラ被る可能性がないのでスパッと使ってオッケー!

 

とにかく復刻できないキャラ10人選ぶなら上記のキャラ被りを危惧する必要はないので安心していいです。

 

何度でも言いますがファクティスとかキャラプレで狙って後からチケットで被るとかは本当若干悔しい思いしそうなので気をつけてね🙏
f:id:desutoroihonda:20220625011726p:image

8周年終えてそれでもなお手に入らなかった時にしっかりキャラプレ選ぼう!💪