ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

迅竜の天鱗がない人にオススメ! マスターランクのお手軽ナルガライト装備紹介!


昨日は貫通ライトボウガン装備を紹介しましたが

 

 

腰を作る際にナルガの激レア素材 天鱗が必要なのです。

 

しかし早くサクッと装備作って進みたいのに素材のせいで進めないのはめんどくさい

 

と言う人に向けてお手軽にサクッと組めるナルガライトの装備を紹介します( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220702145848j:image

マスターランクでお手軽に作れるナルガライト装備紹介

装備はこんな感じです。
f:id:desutoroihonda:20220702155933j:image

 

ナルガライト 超心珠

フロギィ 抑反珠

ナルガ 貫通珠 抑反珠

ギザミ 超心珠

イズチ 早填珠 早填珠

アシラ 速射珠 超心珠 抑反珠

 

護石 スロ3枠に貫通珠 後は性能次第で回避距離や回避性能、攻撃など付けばいい感じ!

 

f:id:desutoroihonda:20220702155945j:image

f:id:desutoroihonda:20220702160027j:image

 

私は発動スキルこんな感じになります!

 

見切りは+6で十分! オトモのサポートに頼ろう!

 

現状弱特見切りかで派閥あると思いますが私は今のとこイマイチ慣れないモンスターが多いので見切り6にファイトアイルーで会心100%に持っていくスタイルのが楽でした。

 

もちろんここは個人個人意見違うと思うので上記の装備はお手軽に作れてそれなりにしっかり戦える貫通ライトボウガンのオススメ装備と考えてください( ^∀^)

 

まだまだ中盤なので後で進みましたら改善していくスタイルで行きましょう!