ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングスロード感想 ヴィシャスの魔獣化に涙が止まらない


ついに決戦が始まる…!!!

f:id:desutoroihonda:20220705232126p:image

 

て事で今日はキングスロードの感想を少し書こうと思います( ^∀^)

 

キングスロード感想 ヴィシャスが魔獣化!?

まずこのストーリー一番の衝撃はこれ
f:id:desutoroihonda:20220705232132p:image

 

死んだヴィシャスが魔獣化していたことですよね。

 

しかも

 

f:id:desutoroihonda:20220705232147p:image

 

意志がある…だと?

 

 

つまり


f:id:desutoroihonda:20220705232151p:image

 

この時も…内心では…

 

「おなごが…!!」

 

とか

 

「ハァッふぅ…」

 

心の鼻血を出してた可能性が!?

 

と思うとなんだか少し可愛い気がしましたね。

 

 

ただ別世界でのアレスは相当ヤバかったみたいで立場が逆でも同じことをしたと言うのでもうおふざけアサシンであるヴィシャスはいないのかもしれませんね。
f:id:desutoroihonda:20220705232158p:image

 

気になったのはノエル。

f:id:desutoroihonda:20220705232137p:image

 

ん〜…

 

なんかここでわざわざノエルとかヴィシャスの話出すのは周年で

 

こっちの世界のヴィシャスやノエルと遭遇して、心が綺麗に!

 

とまでは行かないけど闇ディランが改心しかけたところをギャハハピエロに爆散か闇暴走魔獣化させられそうな雰囲気感じない?

 

同じくエクセリアも暴走させられそうだし、裏にエピタフいるってわかってるとなんだか嫌な想像ばかりしちゃうね。

 

ティナちゃんが可愛かった件

これ可愛かった。
f:id:desutoroihonda:20220705232142p:image

 

にしてもぶっちゃけディラン達がどの程度強いのかイマイチわかってなかったし、ティナはまた最強が最強じゃないストーリーをやったのでワンパターンみを感じた。

 

強化のキングスロードもほぼPVで十分な内容だったし中身の薄さが凄かったですね。

 

いよいよ決戦
f:id:desutoroihonda:20220705232120p:image

 

ですが、過去一盛り上がりに欠けるエピソード3でした。

 

これならエピソード4も準備しておいて良かった気がしないでもないですね(*・ω・)