ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングスロードHELL攻略まとめ スキルブッパでぶっ飛ばせ!


キングスロードの試練が来たのでササっと攻略をまとめておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20220708181423j:image

 

HELLはサバイブアタックです。

キングスロードHELL攻略まとめ

まずHELLの前に最初4つのクエストをクリアする必要あるんですが
f:id:desutoroihonda:20220708181438p:image

 

なんと
f:id:desutoroihonda:20220708181427p:image

 

ひたすらスキルブッパでクリアできるほどの難易度!!
f:id:desutoroihonda:20220708181445p:image

 

サポート入れてましたが残り時間的に今年のキャラ達ならわりとサクサクいけそうな感じですね🤔
f:id:desutoroihonda:20220708181418p:image

 

その先に見えるもの 攻略

ラストHELLはサバイブアタックですが


f:id:desutoroihonda:20220708181413p:image

 

ここもスキルブッパ(΄◉◞౪◟◉`)

 

とは言え注意点が一つありまして。

 

後半はトロール出てくるので移動操作スキルか武闘家の掴み抜けがあると楽です!

 

攻略の手がかりとしてはそれくらいでしょうか。

 

ぶっちゃけまじでひたっっっすらスキルブッパしてたら終わったので難しさは全然なかったです。
f:id:desutoroihonda:20220708181432p:image

 

それにキンクラキャラなら強化されるそうなのでもうちょっと楽にクリアできるのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20220708181450p:image

 

ひとまずこれでイベント終わり!

お疲れ様でした🙏