ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫8周年未所持キャラ確定チケットの範囲がついに公開! 想定外の範囲に一同驚愕!


山根〜!!!!!(アンガールズ田中)

f:id:desutoroihonda:20220713200649p:image

 

今日は8周年なので一応アシスタントに在籍してる菊地くんと山根さんが来てました。

 

2人も最初は白猫いっぱい遊んでくれてたんですが仕事が忙しくログインもまちまちなってましたね🐱

 

それでも周年の場に来てくれて本当に嬉しい限りです。

 

ぶっちゃけ思い入れはあってもプレイが浅いゲームで雑談やクイズに4時間超えの長丁場は普通に私的にもキッッッッッツと思ってしまうので良く来てくれたな…と少し感動しました。

 

それはさておき最新情報1発目はこちら!

 

未所持キャラ確定チケット!!!


f:id:desutoroihonda:20220713200654p:image

 

範囲ひっっっっっっろ!?

 

カモメから!?!?!??!??!!

 

これ最悪の場合パラメータ調整もスキル覚醒もしばらく来てないキャラ引く可能性高えな…

 

ただキャンペーンの範囲拡大で
f:id:desutoroihonda:20220713200700p:image

 

今も開催してるフラグメントロードまで対象になるそうです!

 

これは素直に凄い!!!

 

ただいくらなんでもカモメから…ってなると未所持キャラ確定チケットとは言え期待値はかな〜り薄い…。

 

これなら追加報酬斬打突魔のチケットじゃなくて未所持キャラ確定チケット増加で良くないか?って意見もあります。その通りだ。

 

でもかなりキャラ引いてる人から今後搾る事を考えると未所持キャラチケットってだけでも相当配るの悩みそうですもんね。

 

大多数は範囲が広過ぎて一枚じゃ大して良いキャラ引けなさそうって思う。

 

かと言ってほぼコンプしてた人達目線で考えると一枚くれるだけでも大盤振る舞いに感じるかもしれないです。

 

こういう差はどうしても埋められないしどうしようもないので仕方ないですけどね😎

 

私は奇跡の一撃で未所持チケでジンかエクセリア引けることを祈ります🙏