ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フラグメントバーサス攻略まとめ ラスボスが勝てない!? 倒し方はこれ!


だいたい3時間ちょいくらいでイベント終わりました。

 

f:id:desutoroihonda:20220714202028p:image

 

8周年記念イベント フラグメントバーサス!

 

早速ストーリー完結まで終えたので攻略をさらさらっとまとめておきます!

 

フラグメントバーサス攻略まとめ

まず必要周回数の話から

 

ルーンはクリア報酬でルーンが貯まるタイプなので周回不要!
f:id:desutoroihonda:20220714202037p:image

 

更にこちら
f:id:desutoroihonda:20220714202023p:image

 

ドロップボックスも超難しいで進行に加え、枝分かれの道を選択してない方を後ほどクリアするとしっかり宝箱全回収となってます。

 

なのでこちらも周回不要!

 

問題は一つ

 

ラスボスが強い…!!

 

ネタバレ含むのワンクッション挟んでからどうぞ。

ラスボスのサヤが倒せない? 倒し方まとめ

ぶっちゃけダメージ通らない事で悩んでる人多いんじゃないでしょうか。

 

答えはシンプルに一つです。
f:id:desutoroihonda:20220714202105p:image

 

これ。あちこちにある白光りの玉を拾ってサヤが展開するバリアを剥がすだけでいつものスキルブッパゲーに戻るのです!
f:id:desutoroihonda:20220714202031p:image

 

ちなみに進化後はバールの霊体みてぇなのもいてごっっちゃごちゃ。ここ被弾増えやすくて危ないので死にたくない人はバーサーカーで不死身使うとかで対処すると気が楽です。
f:id:desutoroihonda:20220714202058p:image

 

そんな感じですね。

 

後もう一個追加
f:id:desutoroihonda:20220714202047p:image

 

選択のやつはストーリークリア後に
f:id:desutoroihonda:20220714202052p:image

 

鍵を使って解放になります。
f:id:desutoroihonda:20220714202042p:image

 

正直クリア後に読むのはちょっと怠い感ありますが面白いので是非。

 

個人的にはやっぱりヴィランサイドから読んで正解だったな感はありました。

 

ボリューム大変多いので疲れましたが面白かったです🙏