ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

また双六始まった スパイファミリーコラボ動画3公開


双六好き過ぎだろ!!!!!

f:id:desutoroihonda:20220725160924p:image

 

しかも内容は普通だね。

こういう時こそ少し早めのガチャチケット単発渡しとけばイベント開始時にすぐ引くぞー!って双六進めたくなると思うんだけどなぁ。

 

スパイファミリーコラボにジュダ達が登場!

今日の動画はストーリーの紹介でした。

 

まさかのジュダ!!!
f:id:desutoroihonda:20220725160919p:image

 

ポンちゃん!!!!!
f:id:desutoroihonda:20220725160914p:image

 

リーラン!!!!!
f:id:desutoroihonda:20220725160909p:image

 

もしかしたらコラボスキンもあるかも?

 

確定ではないけどこの3人ワンチャンコラボスキンありそう?

 

ロイド衣装のジュダ

 

アーニャ衣装のポンちゃん

 

ヨルさん衣装のリーラン

 

🤔🤔🤔

 

アーニャ衣装のポンちゃんはなんかイメージ良い感じだな🤔

 

ただヨルさん自体にモードチェンジあるっぽいのでコラボスキンない可能性もあるかな💭