ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫8周年記念ガチャは今日で終了! SPY×FAMILYとどっちを引くべき?


今日で8周年記念ガチャが終わるので使用感をメインに雑談して行こうと思います。

f:id:desutoroihonda:20220729010405j:image

白猫8周年記念ガチャは今日で終わり! 総評

まず今日で終わりと言うことを忘れずに。

 

珍しく周年ながら1ヶ月ガチャ開催しないタイプでした。

 

性能面では全員強くて素敵✨

 

特にサヤと新たなる闇の王はどっちかが1位でどちらかが2位になるほどの強さ。

 

ただ現状決戦クエストが鎖剣有利だったり、闇の王の火力が必要な場面が薄いことからサヤ1位が多いみたい

 

サヤは殲滅力もやばいので追いかけたいキャラではありますが使用感で言うと敵がいない時のs2がちょっと掛け直し手間だったり、鎖剣自体イマイチ感あったりと…。

 

島堀キャラで雑に強い子が欲しいならサヤは追いかけるべきですが個人的には正直いなくても困らない気がする感じ。

 

ジンとエレノアも強いは強いのですがテクニカルなキャラ

 

ただスキルブッパしたいだけならオススメはしないですね。ちゃんと使いこなせる自信ある人は追いかけてもいいと思います✍️

 

私は未だにエレノアのドライブ管理苦手で使いこなせないうちにもっと強い魔が出て移行しそうな予感。

 

まとめると全員強いけど居なくても大丈夫な感じ。

※もちろん引く余裕あるなら引いて損はない。

 

それに8周年を迎えても敵がまだ優しいラインなのも大きいですね。

 

新キャラいないとキッツ!って事がないので🙏

 

SPY×FAMILYコラボと8周年ガチャはどっちを引くべき?

 

性能面では動画見た感じだと8周年のが強そうでした。

 

まぁSPY×FAMILYは火力次第だけどね。

※ロイドは単発ヒットの場合上限撤廃しないと微妙そう。

 

性能気にしない人は好きならコラボを引けばいいし、興味ない作品だった場合はスルーでOK

 

このあとのガチャでおそらく水着くるのでその辺も考える人はジュエルの使い方慎重に!