ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫SPY×FAMILYコラボのクイズは間違えたらどうなる?


小ネタ

 

SPY×FAMILYコラボのクイズクエスト

f:id:desutoroihonda:20220804205420p:image

 

これ間違うことはほぼないけど原作未読でストーリースキップしてたらわかんないですよね。

 

そこでもし間違ったらどうなるのか気になったので踏んできました(*・ω・)
f:id:desutoroihonda:20220804205425p:image

 

結果は
f:id:desutoroihonda:20220804205436p:image

/ブブーーー!❌\

 

 

音が鳴るだけ!?

 

まさかの


f:id:desutoroihonda:20220804205431p:image

 

間違っても何も無いしそのあと正解踏めばOKでした。クイズとは一体…。

 

にしてもSPY×FAMILYコラボも明日?の協力で一通り終わりですかね。

 

ちょっとあっさりなので同じ声優同士の紙芝居も欲しい気持ち出てきました。

 

鬼滅の時にあったけど結構好きなんだよね🐱

 

今回だとジェフリーとロイド

シオンとヨルさん

マールとアーニャ

 

こんな感じで見たかったなぁ。