ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の次回イベントは夏ガチャで決定! チラ見せになってないチラ見せ公開!


今週末は夏イベかな!?

 

f:id:desutoroihonda:20220808160632p:image

 

チラ見せが来ましたがステージだけ見せられてぶっちゃけチラ見せになってないようなチラ見せです。キャラの衣装少し見せんかい。

 

イベントとしては

今日はキングムカデが帰ってきました。

f:id:desutoroihonda:20220808160803p:image

 

それだけです。

 

なんか周年以降はほんとに盛り上がらんね。

 

他ゲーでも今やってるかわかりませんが夏休みスペシャルイベントみたいなのやってくれたらなぁ。

 

コラボもログインでジュエル

すごろく ビンゴミッション テンプレイベントの流れ

 

パラメータ調整もなく、遊び場の更新やザクザクの更新すらない。

 

正直やろうと思えば良くできる部分たくさんあるしできるんだろうけどTwitter見てると今はガチで白猫ゴルフ頑張ってるっぽいのでしばらく本家はマンネリのままでしょうね🤔

 

にしてもゴルフ…載せはしませんが公式Twitterで社内でミニ大会みたいなのやってるアピールしてもユーザーは遊べないしあれなんなんだろう。

 

もうちょっとで完成しそうアピールであればもうちょっとキャラ動かしてるとこ見せたりした方絶対良いと思うんだけどな💭