ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに水着のチラ見せがきたー!! 案山子のアップデートも来るぞー!!


 

おお!

f:id:desutoroihonda:20220809161334j:image

 

左から順にテレーゼ ヴィレータ アイシャ アリアシカ ノクタリカかな( ^∀^)

 

全体像見えないとなんともですがテレーゼは青い雰囲気がどことなく去年のソフィ感あるような。

 

個人的に一番気になるのは鎖剣がいるかどうかも気になってて楽しみ✨

 

それとお知らせに書いてましたが近々?案山子のHp1兆になるそうで!!

 

これはそろそろダメージ1ヒット200億の上限も解放されそうな予感!

 

嬉しいような、まだまだインフレするんだなと思うと少し悲しいような。

 

まぁ環境の調整もう無理だし素直にインフレ繰り返すのが一番いいのかもですな💭