ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SUMMER tension 真夏のロッキンガールズのMV公開! アイシャが歌ったあああああ!!!!


すいません16時に更新なかったので今日何もないと思ってました(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20220810221701j:image

 

MVが来てたんですね( ^∀^)

 

SUMMER Tnsion 真夏のロッキンガールズのMV公開!


f:id:desutoroihonda:20220810221626p:image

 

アイシャ
f:id:desutoroihonda:20220810221632p:image

 

アリアシカ
f:id:desutoroihonda:20220810221650p:image

 

テレーゼ
f:id:desutoroihonda:20220810221644p:image

 

ヴィレータ
f:id:desutoroihonda:20220810221638p:image

 

ノクタリカ
f:id:desutoroihonda:20220810221620p:image

 

アイシャが歌った!?

これ今回びっくりしたのがアイシャが歌ったんですよね!!

 

コメント欄でも驚かれてましたがほんとに意外。

 

ここで意外と言うのはあのアイシャというキャラが歌ったことですね〜!!

 

正直バンドと言っても歌うのは控えめなイメージ…なんなら楽器だけ弾いてちょいちょいハモるだけかと思ってた。

 

後キャラの衣装はまぁバンドと水着はなんかなー…売れない地下アイドル感を感じてしまった。
f:id:desutoroihonda:20220810221656p:image

 

まぁ可愛いけども…うーん…

 

去年からりんごの規制が厳しいのか衣装も下乳ガードしてて…かと言ってエマちゃんのようなバッチリ似合う可愛さもそこまでないような…。

 

いやでもりんごが厳しいなら仕方ないよね🍎