ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

楽しさ最強クラス! 金レイアライトのゴールドヴァルキリーが強くて楽しい件 巧撃ライト装備紹介


f:id:desutoroihonda:20220821161848j:image

 

ただ遠くから撃つのに飽きてきた。

 

そんな時に楽しいのが散弾ライト!

 

と言ってもだいたいカラザやエスピナライトですよね。

 

私も作りましたがたまには違うライトボウガン使いたいと思ったので金レイアライトを作ってみました( ^∀^)

 

楽しさ最強クラス! ゴールドヴァルキリーで回避散弾! 巧撃ライトの装備紹介

装備はこちら
f:id:desutoroihonda:20220821161851j:image

 

ゴールドヴァルキリー

ロングバレル 射撃

鋼魂竜珠 装填珠 抑反珠 抑反珠

 

頭 フィリア 散弾珠

胴 ヤツカダX 節弾珠 抑反珠

腕 月光 刃鱗珠 超心珠

腰 ヤツカダX 痛撃珠 痛撃珠

脚 月光 痛撃珠

 

護石 スロ2-2で刃鱗珠 刃鱗珠です。

 

護石なしの段階でこんな感じです。
f:id:desutoroihonda:20220821161914j:image
f:id:desutoroihonda:20220821161900j:image

 

刃鱗磨き アイテム使用強化 滑走強化 連撃1は錬成で付いてますが厳選半端な上にスロ拡張の錬成はなしなのでまだまだ強くできます。

 

護石や錬成次第ですが私は現状こんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20220821161903j:image
f:id:desutoroihonda:20220821161856j:image

 

後は傀異錬成で回避距離や空きスロ作りたいところです。

カラザとゴールドヴァルキリーはどっちが強い? 実践での感想

この巧撃を使いたくて作りましたが
f:id:desutoroihonda:20220821161910j:image

 

巧撃がもはや回避成功してないような状態でもスキル発動するのでむちゃくちゃ楽しい!!

 

ただ強さで言えばぶっちゃけカラザの方が強いと思います✍️

 

ゴルヴァルの利点としては徹甲毒麻痺と言ったマルチサポートも出来るとこでしょうか🤔

 

後これはこの記事の本質ぶっ壊れなるので書くか悩みましたが…ゴールドヴァルキリー自体はやっぱり通常レベル2速射のが強いなってのが本音ですわね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いやでも真面目に近接でグイグイ回避決めて散弾ぶちかます巧撃散弾ライトってのはマジで楽しいです✨

 

歩きリロード不可も刃鱗磨きによって補充するので超スタイリッシュ…!

 

普段の遠距離ガンナーやカラザエスピナライトに飽きてきた人には楽しさ的にオススメですね。

 

なにより見た目かっこいいので個人的にはめっちゃ気に入ってます💪